2013年1月31日 (木)

親子で初教室

出産した産院で毎月開催されてる
親子で参加する教室 『ベビーマッサージ』に行ってきました♪

Dsc05571

出産前から「これは絶対参加したい!」って楽しみにしていたイベント

ベビーマッサージの紹介には
~5秒のタッチは5分の言葉より多くの愛を伝えます~
こんな素敵なフレーズ通り親子の愛がもっともーっと深まりたい~(゚▽゚*)

うなちんと月例の近い子…というか、みんな同級生だよね♪
赤ちゃんが5人、みんな可愛くて癒される中、助産師さんの指導の下
和やかにマッサージ。

赤ちゃんは誰一人泣くことなく、みんな気持ちよさそうに受けてました。
赤ちゃんにとってお母さんのタッチは気持ちいいのかな~?(゚ー゚)


お土産に 「ベビー麦茶」 をもらいました。
Dsc05574

・・・?
「ごめんごめん ミシェのじゃないんだよー」

Dsc05577
ミ 「・・・なんだ つまんない。」




«反省

最近のトラックバック

« 2013年1月 »

   
1
Dsc045312
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
Dsc07947
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
Dsc08350
26
27
Dsc08233
28
Dsc08382
29
Dsc05402
30
Dsc08443
31
Dsc05574
   

ランキングに参加しています

プロフィール

  • プロフィール
    Main author : Tomomi ♀
    Sub author : ぼーちゃん  ♂


    Michelle(ミシェル)
    Black/White
    2008.7.17 ♀


    Raphael(ラファエル)>
    Red/White
    2009.2.23 ♂


    優しいMichelle と元気なRaphael
    そしてその2頭に育てられ鍛えられる
    私の成長記録