2012年8月11日 (土)

フランダースの犬

お盆休みに入りました。
今日はTomomiちゃんのところに行った後、夕方にドッグランに行ってきました。

Dsc03204

出迎えてくれたのは、コジロウ君。
今日もイイ顔してるね!

今日ははじめて見る犬種が来てました。
ブーヴィエ・デ・フランドルのニポポ君で~す。

Dsc03188

ベルギーのフランドル地方の、つまり、フランダースの犬なんですね。

 「この子、もじゃもじゃだよ~!」
Dsc03189

 「大きいわね。怖くないかしら、、、」
Dsc03180

ニポポ君はとても大人しくて良い子ですよ。

こちらは、ブリアードのイコロちゃん。
まだ9カ月なんだそうですが、この子も大きいですね。

Dsc03179

今日のミシェルとラファエルは、新しい子に会って興奮したのか、入場後の「魔の時間帯」がいつもより長かったなぁ。
ニポポ君とイコロちゃんを見習って大人しくしてほしいものです(苦笑)

明日はどんな子に会えるかな。(^-^)

«ぜんげん、てっかぁ~い!

最近のトラックバック

« 2012年8月 »

     
1
2
3
4
Dsc04143
5
Dsc03146
6
Dsc04155
7
8
Dsc03167
9
10
11
Dsc03180
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

ランキングに参加しています

プロフィール

  • プロフィール
    Main author : Tomomi ♀
    Sub author : ぼーちゃん  ♂


    Michelle(ミシェル)
    Black/White
    2008.7.17 ♀


    Raphael(ラファエル)>
    Red/White
    2009.2.23 ♂


    優しいMichelle と元気なRaphael
    そしてその2頭に育てられ鍛えられる
    私の成長記録