2012年6月30日 (土)

いきなりあついぞ

なんだかいきなり暑くなってきましたね。

今日は、お昼からTomomiちゃんが入院している産婦人科医院で両親教室があるので、
そこに場所も近いので朝からグリーンドッグ(ドッグラン)に行ってきましたよ。
両親教室のあいだは、これまた近くにいるTomomiちゃんのお母さんの家に
預かってもらいます。

Dsc03931

暑かったので、ミシェルの熱中症を心配をしていたら、
ラファエルの方が、お腹ユル目になってバテ気味になってちょっと焦りましたが、
夕方には体調も戻ったようです。

Dsc02253

Tomomiちゃんのところにいったら、こんな豚ちゃんがいました。
看護師さんが、アロマのスティックを置く台に持ってきてくれたようです。
ちょっとエロカワです (笑)

«1年ぶり

最近のトラックバック

« 2012年6月 »

         
1
Dsc03361_2
2
Dsc03460
3
Dsc03392_4
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
Dsc03795_20120616_0068_nex5n
17
Dsc03804_20120617_0077_nex5n
18
19
20
0003
21
22
23
24
25
26
Dsc02246
27
Dsc02232
28
Dsc03883
29
30
Dsc03931

ランキングに参加しています

プロフィール

  • プロフィール
    Main author : Tomomi ♀
    Sub author : ぼーちゃん  ♂


    Michelle(ミシェル)
    Black/White
    2008.7.17 ♀


    Raphael(ラファエル)>
    Red/White
    2009.2.23 ♂


    優しいMichelle と元気なRaphael
    そしてその2頭に育てられ鍛えられる
    私の成長記録