2011年11月27日 (日)

42年に乾杯~

手に手を合せて
Dsc00887

ミシェルの 「お帰りなさいっ!!」 のポーズ(。・w・。 )
Dsc00890

昨日、兄の提案で4日早く両親の 「結婚記念日」のお祝いをしました

ケーキにメッセージ入りチョコ&ロウソク(大小で) も付けてもらったんだけど・・・
Dsc09105
兄に 「ロウソクの大きさ逆じゃない?」って言われ。
そこで気がついた 「 ほ  ( ̄○ ̄;)!本当だ!! 」

「まっ・・・・まっ…。 ま~いいさ ね!!?」

お料理は兄が担当し、白菜のサラダ↓
Dsc09088

他には、鶏野菜鍋、揚げ納豆と並んでいました。
宴会は大いに盛り上がりました(^^)

「ふたともこれからも仲良くね~」

ふたりを連れて行けないので、昨日ぼーちゃんは泣く泣くお留守番。
一夜明けて帰宅した私。

ミシェルよりも、今回はラファエルが珍しく寂しがっていたらしく
甘えっ子なラファエルでした。

Dsc09131
「僕を置いていったでしょ?」

«目で訴える

最近のトラックバック

« 2011年11月 »

   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
Dsc00385_3
18
19
Dsc09017
20
Dsc00554
21
Dsc00564
22
Dsc00604
23
Dsc00618
24
25
Dsc00759
26
Dsc00799
27
Dsc00887
28
29
30
     

ランキングに参加しています

プロフィール

  • プロフィール
    Main author : Tomomi ♀
    Sub author : ぼーちゃん  ♂


    Michelle(ミシェル)
    Black/White
    2008.7.17 ♀


    Raphael(ラファエル)>
    Red/White
    2009.2.23 ♂


    優しいMichelle と元気なRaphael
    そしてその2頭に育てられ鍛えられる
    私の成長記録