« フリスビー講習会 後編 | トップページ | ニーズ家と過ごす休日♪ ハイキング編 »

2010年2月27日 (土)

あしたの偵察

今日はサブライターの出番です ( ^ω^ )

今日は、明日のための偵察を兼ねて、円山に行ってきました。

Dsc09965

さっそく、いつものように軽快に坂を駆け上っていくミシェルとラファエル。
いつもながらとても楽しそうです。
上のほうに行くと、今日もOさんがいて、鳥の写真を撮っていました。
今日は良い被写体に会えたそうです。
ミシェルとラファエルはOさんのことを覚えているらしく、ヒァンヒァン言ってましたが
なが~いレンズを携行中だから、近づけさせられないよね~(汗)

さて、Oさんのようには撮れないのですが、今日もまた小鳥を撮ってきました。
Dsc00006 ヤマガラ

Dsc00011 シジュウカラ

Dsc09993 ゴジュウカラ


おもしろいなぁ~と思うのが、
ここの小鳥たちはあまり人に警戒心をもっていないのですが
人間以上に犬を怖がらないです。
ミシェルとラファエルは小鳥を襲うことはないのですが、
キツネを大きくしたくらいの大きさですから、警戒心を持っても不思議じゃないのに???

ところで、偵察の結果は、 (*^ー゚)b
明日が楽しみです。

明日に何があるかは、明日のお楽しみということで。。。

Dsc09962

Dsc09982

Dsc09977


ボーダーのブログランキングに参加しています。

1日1ポチッ!していただけるとランキングポイントが加算されます。
来たよ~♪の合図にポチッと!
    ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま~す 

Saturday,  February 27, 2010
Michelle   1年7ヶ月11日
Raphael  1年0ヶ月 5日

« フリスビー講習会 後編 | トップページ | ニーズ家と過ごす休日♪ ハイキング編 »

散歩・ドッグラン・お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミシェルパパさん、偵察ありがとうでした
おかげさまで
いっぱい走れて楽しかったよ~

ボクはママがかな~~~~り遅いから
何回も往復したけどね・・・・
5キロやせたらもう少し軽快いなると
ボクも思うよ。


詳しくはのちほどブログにてだそうで。。
でも疲れて寝そうだよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリスビー講習会 後編 | トップページ | ニーズ家と過ごす休日♪ ハイキング編 »

2013年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       

ランキングに参加しています

プロフィール

  • プロフィール
    Main author : Tomomi ♀
    Sub author : ぼーちゃん  ♂


    Michelle(ミシェル)
    Black/White
    2008.7.17 ♀


    Raphael(ラファエル)>
    Red/White
    2009.2.23 ♂


    優しいMichelle と元気なRaphael
    そしてその2頭に育てられ鍛えられる
    私の成長記録